女の子と話したことがなかった僕に、彼女ができた話。

 

なさん、こんにちは!

 

 

チェリーシャイボーイです。

 

 

 

今回は

 

 

21年彼女なし超インキャだった僕に

 

 

彼女ができた話をします。

 

 

 

「そんなわけないないじゃん」

 

 

そう思う方もいるでしょう。

 

 

しかし、あることをするだけで

 

 

彼女ができるようになります!

 

 

そのあることとは

 

 

自分の趣味を話すことです。

 

 

「え?!そんなこと?」

 

 

そう思った方もいるでしょう。

 

 

しかし、これには理由があるのです。

 

 

 

 

 

僕に彼女ができた理由は

 

 

ギャップ

 

 

をうまく使うことができたからでした!

 

 

僕自身、話すことは苦手で

 

 

女性と会話することなんて

 

 

もってのほかでした。

 

 

しかし、趣味の音楽については

 

 

たくさん語ることができました。

 

 

 

今の彼女とは大学の同級生でしたが

 

 

音楽スタジオでたまたま遭遇し

 

 

音楽を通じて話すようになりました。

 

 

その後も時々

 

 

音楽スタジオで顔を合わせるようになり

 

 

意気投合していきました。

 

 

今になって

 

 

彼女に付き合った理由を聞くと

 

 

「ギャップがあってキュンとしちゃった」

 

 

と言われました。

 

 

このように

 

 

インキャでコミュ障の僕にも

 

 

彼女ができたのです!

 

 

f:id:cherry_shyboy:20220217220142j:image

 

 

 

 

それでもまだ

 

 

「何をすればいいんだろう?」

 

 

と思っている人もいるでしょう。

 

 

私は何か特別なことをしたわけではありません。

 

 

ただただ趣味を楽しんでいただけです。

 

 

それだけで彼女ができたのです。

 

 

 

 

私にもできたわけですから

 

 

あなたにもできるはずです!

 

 

やることはとても簡単です。

 

 

僕のように

 

 

趣味を楽しむだけです!

 

 

そして人目に映る場所で行ってください!

 

 

 

これをするだけで

 

 

素敵な彼女ができるでしょう!

 

 

 

大学生の時間は

 

 

すぐに過ぎ去ってしまいます。

 

 

このままでは

 

 

彼女のいない大学生活。

 

 

そして生涯独身になってしまいますよ?

 

 

今の行動が

 

 

明るい未来にあなたを導くでしょう。

 

 

 

 

読んでくださり、

 

 

ありがとうございます♪