※好きな女の子と付き合いたい人以外みないでください。

※彼女がほしい人必見

 

 

たった60日間

 

女心が手に取るように

わかるようになり

 

まわりの女の子から

驚くほどモテる

 

恋愛経験0の童貞でも

周りから羨ましがられるような

 

彼女ができ

最高の大学生活を送れる

方法を特別公開!

 

f:id:cherry_shyboy:20220307143815j:image

 

無料プレゼントの

受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※30名様限定

 

なさん、こんにちは

 

元チェリーシャイボーイのレオです。

 

 

このブログを見てくださったあなたに

 

今だけの特別なプレゼント

 

をご用意しました。

 

 

これは21年間童貞だった僕が

 

たった60日間

 

好きな女の子

 

付き合うことができた実話です。

 

 

突然ですが、みなさん。

今まででこんな経験はありませんか?

 

◎人生で彼女ができたことがない

◎女の子と仲良くなっても友達以上恋人未満

◎気になる女の子に恋愛対象として見られない

 

これは僕が以前持っていた悩みです。

同じ悩みを持つ方がいましたら、

ぜひこちらから

 

無料プレゼントの

受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

なたは今こんな悩みがありませんか?

 

◎人生で彼女ができたことがない

◎女の子と仲良くなっても友達以上恋人未満

◎気になる女の子に恋愛対象と見られない

 

こんな悩みを持った

あなたに向けた記事です。

 

改めて自己紹介させていただきます。

元チェリーシャイボーイのレオです。

実はこんな発信をしているには

大きな理由があります!

 

それは私の名前からもわかるように

私の過去が関係しています。

 

私の過去は21歳まで童貞で

彼女ができたこともなく

恥ずかしくて女の子と目を合わせることも

できないほどでした。

 

みなさんと同じように

私自身もこのような悩みを感じていたのです。

 

というのもお正月に地元に帰省した時に

めちゃくちゃ

恥ずかしい体験をしました。

それが高校時代の友達と

2年ぶりに集まった時のことです。

 

最初は高校時代の思い出を語ったり

昔話で盛り上がっていました。

そしたら次第に

恋愛の話に発展していきました。

自分は童貞で彼女もいなかったため

恋愛の話なんてしたくなかったのに

 

「俺の彼女みてよ!めっちゃ可愛いでしょ。」

「俺なんて毎日彼女とやりまくってるよ笑」

 

という恋愛話で盛り上がり、しまいには

 

「レオってまだ彼女できないの?(笑)」

「このままじゃいつまで経っても童貞だよ?

 

と笑い者にされたのです。

高校時代仲の良かった友達に

見下された気分になりました。

彼女がいないだけで

こんなにも馬鹿にされると思っておらず

とても大きな孤独感を感じたのを

今でも覚えています。

 

そして私は

「絶対に可愛い彼女を作って見返してやる!」

と決意したのです。

 

そう思って帰宅中の電車の中で

どうしたら彼女ができるか調べていました。

「どんな時でも笑顔でいること」

「褒め言葉をたくさん使うこと」

書かれていることを意識しても、恋愛に発展することはありませんでした。

 

f:id:cherry_shyboy:20220312134410j:image

 

 

社の説明会で会った隣の女性と話が弾み、別れ際にLINE交換したけれど、

「今日はお話出来て楽しかったです!ありがとうございました!」

と言われそこから発展しなかったり…。

「就活の息抜きに一緒に遊びに行かない?」

と気になってた人からLINEが来てルンルンだったのに、

「他に誰誘う〜?」と言われたり…。

 

「もう一生、彼女なんてできないのかも...」

そう諦めてなんの目的もない

大学生活を送っていました。

 

ある日、仲の良いサークルの男友達と

サシ飲みをする機会がありました。

私は恋愛がうまくいかないこと、

そしてそれを高校時代の友達に

笑い者にされたことを愚痴っていました。

 

すると、その友達は

私の常識を覆すことを言ったのです!

「恋愛で1番大切なのは⚫︎⚫︎を理解すること」

このことを知って実際にやってみたら、

女性の行動が

驚くほどに変わっていったのです!!

会社説明会インターンシップ

出会った女性からはSNSの交換を

求められるようになったり

今まで友達として

遊びに誘ってくれた女友達からは

「今度二人で遊びに行かない?」

とデートに誘われたり。

 

そしてついには

気になっていた女の子と何度かデートを重ね

年齢=彼女いない歴の自分に彼女ができました!!

 

サークルの友達から教えてもらった

常識を変える衝撃的な恋愛術で

私の人生は変わったのです!

f:id:cherry_shyboy:20220312135609j:image

 

 

そして今、この記事を見てくださる方

 

30名様限定で

 

常識を変える衝撃的な恋愛術

 

無料プレゼントいたします!

 

 

無料プレゼントの

受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

そしてこの前、私と同じく

彼女いない歴=年齢の友達と話す機会がありました。

すると、話の流れで

「最近レオ彼女できたらしいけど、どうやったの???」

と聞かれました。

私はサークルの友達から教えてもらった

恋愛術について話しました。

すると、「どうしたら彼女できるかな?」

と相談を受けました。

彼はとても困っている様子でした。

そんな彼の姿に一昔前の自分が重なり

彼(友達)に彼女を作ってあげたい!

と思い、全力でサポートすることを誓いました。

 

実際に彼の恋愛について話を聞いてみたところ

彼女ができなかった時の自分と同じ

"NG行動"をたくさんしていました。

そんな彼に〇〇を意識した恋愛心理を叩き込みました。

教えたばかりの頃はなかなか上手くいかず

「もう無理だよ。」と弱音を吐いていました。

しかし時間が経つにつれて、その友達から良い報告が聞かれるようになり

相談を受けてから2ヶ月が経ったある日

「ついに彼女ができたよ!!」

という、報告が聞けたのです!そしてさらに

「レオのおかげで人生が変わったよ」

「恋愛以外も順調で毎日が楽しい!」

という、沢山の感謝のメッセージをもらいました。

 

自分と同じく人生のどん底だった彼が

目を輝かせて人生を楽しんでいて、その力になれたことが本当に嬉しく感じました!

それと同時に自分や彼だけでなく

多くの人が同じ理由で苦しんでいることを知りました。

今まで彼女ができたことがなく

そのせいで周りの友達から笑い者にされ

孤独感を感じていました。

 

そんな私だからこそ

この記事を読んでくださっている

あなたの気持ちが痛いほどわかります。

そして、そんな同志を

1人でも多く救いたいと

心の底から思っています。

 

 

そんな気持ちから

この記事を書かせていただきました。

そして、少しでも力になりたいと思い、

私が実践したノウハウを"無料プレゼント"として用意させていただきました!

このノウハウを実践して、あなたの人生が少しでも良い方向に傾けば

私自身が救われる気がします。

ですので、ぜひご活用くだされば嬉しいです。

 

この記事を読んでくださり

ありがとうございます♪