自分を友達としか見ていない女友達に、いつも通り関わるだけで、異性として意識させる方法

 

 

なさん、こんにちは!

 

 

チェリーシャイボーイです。

 

 

 

今回は女友達に

 

 

友達としか見られてなかった私が

 

 

異性として意識されるようになり

 

 

その子と付き合うことができた話をします。

 

 

 

今この記事をよんでくれているみなさん!

 

 

「仲の良い女友達はいるけれど

        異性として見られない」

 

 

「好きな子と友達になってしまい

        恋愛の雰囲気にならない」

 

 

そんな悩みを抱えてはいませんか?

 

 

そんなあなたに

 

 

女友達をキュンとさせ

 

 

異性として意識してもらえるような

 

 

マル秘テクニックをお伝えします。

 

 

 

私が実践したマル秘テクニック

 

 

それは

 

 

 

さりげない気遣いです。

 

 

 

あなたは気になる女友達に

 

 

気遣いはできているでしょうか?

 

 

「女友達だから今更恥ずかしい」

 

 

そう思う人も少なくないでしょう。

 

 

私自身も気になる女友達を

 

 

今更エスコートするということは

 

 

恥ずかしくてできませんでした。

 

 

ですからさりげない

 

 

というところを意識しました。

 

 

 

  • さりげなく道路側を歩く

 

  • 「大丈夫?」という声かけをする

 

 

これだけです!

 

 

「こんな小さな変化じゃ気づかないよ」

 

 

そう思う人もいるでしょう。

 

 

 

しかし、実はその逆なのです。

 

 

友達同士仲が良いからこそ

 

 

小さな変化に気づきやすく

 

 

いつもと少し違う行動にドキドキを感じるようになります。

 

 

この瞬間に友達から異性へと変わるのです。

 

 

 

私にはこの方法で

 

 

異性の友達から恋人

 

 

になることができました。

 

 

f:id:cherry_shyboy:20220217231512j:image

 

 

 

 

そこまで難しく考える必要はありません。

 

 

いつもより少し女友達を異性として意識しましょう。

 

 

この意識の差で

 

 

女性の感じ取り方は大きくかわります。

 

 

「それでもやっぱり恥ずかしいな」

 

 

と思うでしょう。

 

 

でもこのままだと

 

 

あなたはいつまで経っても

 

 

その女性の男友達のままですよ。

 

 

友達としていることで

 

 

将来その女性には旦那さんができて

 

 

幸せな家庭を築くのを

 

 

友達として横で見ていることしかできなくなります。

 

 

そんな未来は絶対に嫌ですよね。

 

 

そうでしたら

 

 

まずは行動あるのみです!

 

 

ほんのちょっとだけ

 

 

女性として意識してみてください!

 

 

あなたの未来は

 

 

良い方向に進むはずです。

 

 

 

 

 

読んでくださり、

 

 

ありがとうございます♪