恋愛は味覚から

 

 

なさん、こんにちは!

 

 

チェリーシャイボーイです。

 

 

 

 

みなさんは女性とご飯に行く時に

 

 

何か意識していることはありますか?

 

 

 

私はある事実を知り、それを実践したら

 

 

 

女性からたくさんご飯に誘われるようになりました。

 

 

 

今回はそのある事実について

 

 

お話ししたいと思います!

 

 

 

その前に

 

 

この事実を知る以前の

 

 

私についてお話しします。

 

 

私はかつて

 

 

女性とご飯を食べに行く時に

 

 

自分が何を食べたいか

 

 

重要視してお店選びをしてました。

 

 

そしてある事実知ってからは

 

 

女性が食べたいものを重要視して

 

 

お店を選ぶようになりました。

 

 

これによって

 

 

女性から誘われることが

 

 

増えていきました!

 

 

 

その理由は

 

 

美味しい食事をすると多幸感を得る

 

 

ことができるからです。

 

 

 

美味しい食事をすると

 

 

エルドルフィンという

 

 

ホルモンが分泌されます。

 

 

これが分泌されると

 

 

「幸福感」

 

 

が高まるのです。

 

 

これによって

 

 

「あの人といると幸せになれる」

 

 

と勘違いし、

 

 

脳が相手を好きだと錯覚します!

 

 

 

ですから、

 

 

ご飯は女性が食べたいもの

 

 

を優先しましょう!

 

 

特に最初のデートでは絶対です!

 

 

そしてより多くの

 

 

エルドルフィンを分泌させるために

 

 

女性の好みを把握することは

 

 

とても重要になってきます!

 

 

 

まずは女性に

 

 

  • どんな料理が好き?

 

  • 好きな食べ物は何?

 

 

と聞きましょう!

 

 

そしてデートが決まったら

 

 

女性の好きな料理のお店

 

 

に行ってください!

 

 

そうすることで

 

 

女性の幸福感が高まり

 

 

また一緒に食事したい!

 

 

そう思ってもらえます!

 

 

そして何度も食事を重ねることで

 

 

お付き合いすることもできるでしょう!

 

 

f:id:cherry_shyboy:20220216231552j:image

 

 

自分の行きたいところばかり行っていると

 

 

女性は幸福感をあまり得られず

 

 

お付き合いすることはできないしょう。

 

 

「そんな未来は絶対に嫌だ!」

 

 

そう思うあなたは

 

 

ディナーのお店選びから

 

 

意識するようにしましょう。

 

 

 

 

読んでくださり、

 

 

ありがとうございます♪