女性の脈アリサイン

 

なさん、こんにちは!

 

 

チェリーシャイボーイです。

 

 

 

今回は前回にさらに引き続き

 

 

女性が好意を寄せる男性にする

 

 

脈アリサインについて

 

 

お話ししたいと思います!

 

 

 

このサイン

 

 

今まで話した仕草や行動などの

 

 

無意識な行動ではなく

 

 

付き合いたい!と思う男性に対しての

 

 

付き合いたい!アピールになります。

 

 

 

このサインを見逃してしまったら

 

 

その恋愛は終わったといっても過言ではないでしょう。

 

 

 

今回は女性の脈アリサイン

 

 

3つお話ししたいと思います。

 

 

 

 

1つ目は彼氏がいないと明言です。

 

 

告白してほしい男性に対して

 

 

「今は彼氏いないよ」

 

 

と明言することで、

 

 

自分がフリーであることを

 

 

アピールしようとしています。

 

 

 

2つ目はifの会話をするです。

 

 

 

これは「もしも」の話です。

 

 

「〇〇くんみたいな人が彼氏ならさ〜」

 

「〇〇くんと付き合ったらさ〜」

 

 

という会話には「そうなりたいな

 

 

という気持ちが隠されています。

 

 

 

3つ目は「ここ行きたいな」です。

 

 

これは会話の中で

 

 

「ここに行きたいんだよね」

 

 

という反応をした時です。

 

 

それ言葉の隠れた意味は

 

 

「誘ってよ!」という意味です。

 

 

そんな時は積極的に誘ってあげましょう!

 

 

 

 

 

以上のことは

 

 

女性が脈アリ男性にする

 

 

付き合ってアピールです!

 

 

 

これを逃してしまうと

 

 

 

いつまで経っても彼女はできないでしょう。

 

 

 

そんな未来は絶対に避けたいですよね!

 

 

女性からの脈アリサインを感じとり

 

 

彼女と最高の学生生活を送りましょう!

 

 

 

 

読んでくださり、

 

 

ありがとうございます♪