普段無口な私が、女性にモテモテになった話

 

なさん、こんにちは!

 

 

チェリーシャイボーイです。

 

 

 

今回は友達も居らず、無口だった自分が

 

 

女性からモテモテになった話をしようと思います。

 

 

 

私は幼少期から

 

 

あまり人と話すことが得意ではなく

 

 

友達もあまりいませんでした。

 

 

大学に入ってもそれは変わらず

 

 

学内ではいつも一人で行動していました。

 

 

話す友達はいなく

 

 

周りからは少し怖がられて

 

 

いたかもしれません。

 

 

 

 

そんな私でも

 

 

あることをきっかけに

 

 

女性から好意を寄せられるようになりました。

 

 

 

それはある日

 

 

授業移動のために学内にある広場を

 

 

歩いている時の出来事でした。

 

 

突然1匹の犬が

 

 

私の前に寄ってきたのです。

 

 

私は大の犬好きでしたから

 

 

いつも家で愛犬にするように

 

 

その犬を愛でていました。

 

 

私はふと我に帰って周りを見ると

 

 

その犬の飼い主がいました。

 

 

「やってしまったな」

 

 

そう思っていたのですが、

 

 

その女性の反応は思っていたものとは

 

 

全く違っていたのです。

 

 

「犬好きなんですね。とても意外でした!

 

 

という反応でした。

 

 

その日からというものその噂が広がり

 

 

女性から話しかけられることが増えました。

 

 

その理由は

 

 

無口で怖そうだった私の

 

 

優しさを垣間見た瞬間

 

 

があったからでした。

 

 

そしてついには

 

 

その犬の飼い主の女性と

 

 

付き合うことができました。

 

 

つまり

 

 

自然体でいることで

 

 

僕に彼女ができたのです。

 

 

f:id:cherry_shyboy:20220217234532j:image

 

 

今素の自分を出さずに

 

 

大学生活を送っているみなさん!

 

 

自分を偽らないでください!

 

 

いつも通りの自分でいるだけで

 

 

あなたには彼女ができます!

 

 

自分自身に自信を持ってください。

 

 

いつまでも素をだせず

 

 

暗い顔をして歩いていては

 

 

彼女ができるのは夢のまた夢です。

 

 

同じ境遇にある

 

 

あなたのことを応援しています。

 

 

 

読んでくださり、

 

 

ありがとうございます♪