女性の脈アリ行動

 

 

なさん、こんにちは!

 

 

チェリーシャイボーイです。

 

 

 

 

今回は前回に引き続き

 

 

女性の脈アリ行動について

 

 

お話ししていきます。

 

 

 

それでは早速

 

 

女性の脈アリ行動を3つ紹介します!

 

 

 

1つ目はボディタッチです。

 

 

これは定番といっても良いのではないでしょうか。

 

 

女性は親密度が上がれば上がるほど

 

 

身体的な距離を短くしたい!

 

 

と思うようになります。

 

 

女性のボディタッチが増えてきたら

 

 

それは確実にあなたを気になっている証拠です。

 

 

 

2つ目は気付くと目線が合うです。

 

 

男性が好きな女性を目で追うように

 

 

女性も好きな男性を目でおいます。

 

 

 

アメリカの心理学の実験によると

 

 

好意を寄せる相手との距離が遠くなるほど

 

 

視線を送る時間が増えるという結果があります

 

 

相手との距離が遠くなると

 

 

言葉によるアプローチがしにくくなるため

 

 

無意識に視線を送るようになり

 

 

目が合いやすくなるというわけです。

 

 

 

しかし女性は目が合った時に

 

 

すぐにそらしてしまう時があります。

 

 

「やっぱり気がないのかな」

 

 

と心配になるかもしれませんが

 

 

安心してください!

 

 

目を逸らしてしまうのは

 

 

恥じらいがあるからです。

 

 

これも好意のある証拠ですよね。

 

 

 

 

 

以上のように

 

 

今回は女性の脈アリ行動

 

 

についてお話ししました。

 

 

「あの子は自分のことどう思ってるのかな」

 

 

と不安になり

 

 

行動に移せていない人はいませんか?

 

 

いつまで経っても行動を起こさないと

 

 

いつまで経っても彼女はできません。

 

 

 

 

「そんなのは絶対に嫌だ!」

 

 

そう思った、そこのあなた!

 

 

女性の脈アリ行動を学び

 

 

一刻も早く彼女を作りましょう!

 

 

 

 

 

読んでくださり、

 

 

ありがとうございます♪